新!精錬システム
皆さんお久しぶりですm(*_ _)m
精錬は誰もが避けられない道ですが、画期的なシステム変更がありました!
今回はこのシステムについてです!
↓↓以前までの精錬についての記事はこちら
https://tsukinekotoram.hatenablog.com/entry/2020/02/08/074702
①精錬の何が変わった?
まず、精錬の成功率が具体的な数字で表示されるようになりました!また装備に蓄積されたポイントによって成功率にボーナスがつくようになりました!
(このボーナスのおかげでA→Sも1%じゃなくなるなんて誰が考えただろうか………………)
②ポイントとボーナス
装備を精錬すると使用した鉱石のポイントが装備に蓄積されていきます。ポイントが150毎に1%成功率が加算されます。
鉱石とポイントは上の表の通りです。入手しやすいものではミスリル鉱石がとてもお得ですね!
アルティメア地下水路・南東のアンダーネミコが狩りやすいです。
このボーナスがあれば2000万とかの大沼にハマることももうないでしょうか……
時間さえかければネミコでひたすらミスリル鉱石集めて劣化無しでw精錬Sもできなくはないですが現実的ではないのでやりません(笑)
………と言いつつやってしまいました
すごい運のいい(?)人は8000pt超えてると聞きます
あなたの最高記録は何ポイント???