つきねこのまったりトーラム

_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこにっき④

どうも、毎日毎日ペット育成のし過ぎでノイローゼになりそうなねこです_( _´ω`)_ 明日から新年度ですね。私は新社会人としての新生活がスタートします! 社会の荒波へいざ参る まだ今後の生活については分からない部分の方が多いです。 ブログ更新はリアル…

トーラム つきねこ型簡易ビルド紹介 純弓

スキリセが4月にあると公式発表がありました!そこで私がある程度扱っている武器種についてビルドの紹介をして行こうと思います٩(´・ω・`)و スキルのみの紹介となります! ①バフ自己完結型火力弓 ○ブレードスキル(20pt) ・ウォークライ10 ○シュートスキル(80pt…

2020/3/26メンテナンス情報

終了予定だったホワイトデーイベントの期間が3/30まで延長されました!クッキーの確保や杖の確保のタイムリミットはもう少し先です٩(´・ω・`)و ○新マップ追加 ・プーパウルブ地区 ・レセタクラ地区 フィールドボス(エリア1) ・ボス フラキブラキ ・抜刀 ・杖 …

トーラム ペット育成と合成計画

ペットってどうやって育てればいいの?そんな疑問を解くヒントになれればと思いながら記事を書いております。ペット育成でまずやるべき事は「計画を立てる」ことです! ①どんなペットを作りたいか? ソロしてる時に壁が欲しい →壁ペット ペットにサポートし…

シャオン 難易度チョコミント追加!

2020.3.19のメンテナンスからホワイトデーイベントボスのシャオンに難易度チョコミントが追加されました! ドロップ情報まとめです。 ○ティパーフード 他難易度と同じくシャオン色のフードです。 ○クピードボウⅡ 以前からあったイベント鍛冶屋品の強化バージ…

テイミングのススメ

今回はリクエストを受けて最近流行りのペットの基本、テイミングについてです。 ①テイミングとは? ペット用ケージでモンスターを捕獲することです。ペット育成のための厳選や、スピナ稼ぎにどうでしょう? ②必要なスキル 画像のとおりです。 テイミングをす…

Pアバターへの行き方

エル・スカーロから期間限定で入場する高難度女帝のエリアか入ることが出来ます。 画像右下のマップをよく見てくださいな ①女帝に話しかけ、やめるを選択 ②カン と音がするまで西へ歩く ②カン と音がするまで北に歩く ③カン と音がするまで東へ歩く ④南へ歩…

2020年 ホワイトデーイベント開始!

今年もバレンタインに引き続きホワイトデーがやってきました! ①イベント参加 第1章はソフィアの街のレフィーナ、第2,3章はエル・スカーロのフィレーシアから参加することができます。 ②シャオン 色違いのティパーです。(難易度によって色が違う) ○ドロップ …

ねこにっき③

最近はプラチナポトゥムが来る前からずっとペットの育成ばかりしているねこです。今回はうちの可愛いペットちゃんの紹介です٩(´・ω・`)و まずは火力壁のムーン!サーラ色のダークなサトリポトゥムです(*´ω`*) HP吸収とレイジアタック、応急手当を持っています…

トーラム 知っておきたい! 矢まとめ!

トーラムで弓パラ、自弓パラを持っているなら揃えておきたい矢!矢のまとめと2020/2/27に追加された新風属性矢と暴風の矢の比較をしていきます! (2020/12/13 更新) ①属性矢 ○火属性 ・皇魔の矢(ネオ・プラスティダ ヴェネーナ・コエヌビョール) ・愛の矢(バ…

DLイベントボスまとめ

ソフィア政庁にてポトゥムたちとのバトルができます! ボス達の装備クリスタのまとめです。バフやリバイタもドロップしますがそこは割愛で( ´゚Д゚)・;’.、カハッ ○黄金ポトゥムの逆襲 ポトゥム一家ですね、黄金ポトゥムとオレンジ色っぽいサンライトポトゥムがこ…