つきねこのまったりトーラム

_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抗いし者の証 モストマキナ編

新パラメータ枠が解放されたついでにストーリーで抗いし者の証を取ってみました٩(´・ω・`)و 今回は抗いし者の証についての紹介です。 ①そもそも抗いし者の証とは何? 抗いし者の証とはストーリークエストでのみ入手可能な特殊装備です。特に強いものではないで…

トーラム ねこ壁ビルド

トーラムで壁をしようとするのにどんな構成でビルドを組めばいいか分からない方も多いかと思います。今回は私の壁についての紹介です。いつもの簡易ビルドより少し詳しくかいていきます。 壁の参考になればとは思いますが私のビルドは期間限定装備に異常耐性…

2020/4/23 メンテナンス情報

いよいよ桜イベントの新ストーリー&レシピが解放されました! 可愛い装備が勢揃いです! ①桜イベント 第5章 ソフィアの街から入場できます。 ストーリーを進めましょう(ちょっとめんどくさい) ○ボス(アマルガム) 妨害が入る種類は結晶の色によっ変化するよ…

ねこにっき⑤

1月からこのブログを始めて累計10000閲覧達成しました(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ (1万閲覧行ったからと言って特に何もしませんけど) 自己満足でまったりと言いながら全然まったりではないブログですが今後ともよろしくお願いいたします*1ペコリン 仕事が始まりイン…

トーラム つきねこ型簡易ビルド 両手剣

スキリセ発表されましたね! 発表されたけど記事が追いついてない(;・∀・) 純弓に続き第2弾です! メテオランペバスター型です。 ○ブレードスキル 106 ・トリガースラッシュ 6 ・ランページ 10 ・メテオブレーカー 10 ・バスターブレード10 ・ブレードマス…

2020/4/16 メンテナンス情報

待ちに待ったスキリセと新アボガドシステムが来ましたー!! 私が分かる範囲でお伝えしていきます꜀(.௰. ꜆)꜄ ①スキル、ステータス無料リセット ・期間が2020/4/23までです ・リセット回数はパラ数×2です (私は17パラ持っているので34回) →スキルツリーリセッ…

桜雲城探索攻略

桜牙兵の動くルートを覚えればクリアも楽になると思います。ということでルートとポイントのまとめです。 ○ルール ・桜牙兵に捕まらないように最上階を目指そう。 ・探索によりアイテムが入手できます。 ・[急いで探索する]を連打すると探索時間を短縮できま…

2020/4/9 メンテナンス情報

本日のメンテナンスで桜イベントの復刻とイースターイベントの開始、アイテム合成レシピの追加が行われました! 桜イベントの復刻については前の記事をご覧下さい。 ○イースターイベント たまごやウサギモチーフの装備が入手できます。 ・今年の新装備 ・イ…

桜イベント復刻 取るべき装備

2020/4/9のメンテナンスで桜イベントが復刻されます。そこで必ず取っておきたい装備について紹介します! ①サクラアーム(4章 ミメージアからドロップ) 優秀な光属性拳でジャベリンを使用する壁に有用です。光ジャベで眩暈を付与することができ、Avoid率の高…