つきねこのまったりトーラム

_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

ねこにっき⑤

f:id:LunaCat:20200419171144j:image

1月からこのブログを始めて累計10000閲覧達成しました(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツf:id:LunaCat:20200419170135j:image

(1万閲覧行ったからと言って特に何もしませんけど)

自己満足でまったりと言いながら全然まったりではないブログですが今後ともよろしくお願いいたします*1ペコリン

 

仕事が始まりインできる時間はかなり減りましたが頑張っていきます٩(´・ω・`)و

 

さて、スキリセが来て長らく不便に思っていたことが解消される時が来ました!

それは……

 

テイミングです_( _*`ω、)_

 

私は合成でペット用ケージを用意する派です。テイミングを行うパラはLUK、つまりケージ作成とテイミングでパラメータを変更しなければならなかったという訳です。

今回のスキルリセットでTECにテイミングを移行することでパラチェンジの手間が省けるようになるというわけです_( _*`ω、)_

代わりにTECで行っていたペットのスキルレベリングをLUKに移すことにしようか、ペット専用パラを新パラ枠で作ろうか悩んでおります( ・-・ )ンー…

 

メインで使わないパラメータで悩むけどどうするか決まらないパラメータはスキリセ期間中にリセットし、取ると思われるスキルツリーまで買っておくと良いかも知れません。

期間過ぎてもリセットさえしておけば後でスキルは振れますから…_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

 

*1:。´・ω・)。´_ _