つきねこのまったりトーラム

_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/5/28 メンテナンス情報

メンテナンスて新しいコンテンツが追加されました!まとめていきます! ①新マップ追加 ○旧ルフェナス邸跡 トーメントヘルムによってブルホーンの立場が危ぶまれる!? ・フィールドボス オニクマムシ(火属性) ○デルツォン研究所区画 ・ボス レピュトン メタ…

検証! サークルバフと枠外ペット

枠外ペットにはサークルバフがかからない?実は、そうではないのです。 今回はサークルバフとペットについて検証で明らかにしていきます! ①サークルバフとは? ブレイブオーラやクイックモーションなどの使用者の近くにいると効果を発揮するバフスキルです…

トーラムの属性関係

色々なゲームに属性関係があるようにトーラムにも属性があり、属性に有利関係があります。 ①7属性 武器に付けられる属性のことです。属性によって色やエフェクトが変化します。 ○無属性(何も属性がない) ○火属性 ○水属性 ○風属性 ○地属性 ○光属性 ○闇属性 ②…

トーラム 装備スミスパラを作ろう!

マーケットで売っているような武器を自分で作れたら便利だろうなぁ… スミス稼げるって聞くけどどうすればいいか分からない… そんなあなたに!装備スミスについての記事です。 ①装備スミスパラを作る意味 スミススキルで作った装備には一定の制限はあるものの…

ねこにっき⑥

このブログを始めてから5ヶ月も経ってしまいましたね。時の流れは早いものです。 ところで、私がトーラムを始めてから今日で2年となりました。本当に早いものです。 2年間の実績がこれですよw 冒険距離には自信があります! トーラムは今までやってきたゲー…

ペットと攻略! ストーリークエスト!

ストーリーを1からディフェンダー傭兵とペットのみを連れて進めてきました。 ペットの力試しのようなものです(ノ∀`笑) なるべくボスの難易度はノーマルで倒すよう努力しました_( _´ω`)_ ノーマルでは倒せないときのみイージーに変更しました。 ①ペットの紹…

トーラム ねこラック ビルド

ねこかべに続いてちょっと変わったねこラックのビルドの紹介をしていきます。 最近では素材集め=マグのような風潮は少しずつ崩れてきた印象ですが、マグ以外のラックパラも存在するということもここで知って頂けると幸いです。 ①剣マグのメリット・デメリッ…

トーラム 基礎知識! パラの見た目変更

迷宮で宝石とかカタログ拾ったけど使い方が分からない、パラの見た目がちょっと気に入らないから変えたい、気分転換にパラの見た目を変えたい そんな方にパラメータの見た目変更についてです! ①見た目と要素について パラ本体の見た目は主に身体・顔・髪の3…

2020/5/7 メンテナンス情報

2020/5/7のメンテナンスで桜イベント5章のボス、アマルガムに新難易度が追加されました! ①行き方 クエストからではなく、桜宵城を見に行くから最奥まで進むとアマルガムがいます。 ②ドロップ 素材や服、クリスタは従来と同じですが、矢とナイフは出ません。…

装備合成をしよう!

強い装備を自分好みの形の自分好みの色に出来ること、それがトーラムの素晴らしい要素だと思います! 今回は装備合成についてです! ①装備合成の準備 TECパラを作りましょう →「TECパラを作ろう!」の記事参照 https://tsukinekotoram.hatenablog.com/entry/…

ゴールデンウィークイベント

ゴールデンウィークイベント始まりましたね!金ということでいつしかのイベントで全員配布された限定アバターを身にまといパシャリ リアルのねこにゴールデンウィークのお休みなんてありません…_( _´ω`)_ 大忙しです꜀(.௰. ꜆)꜄ ①金コリン 黄金ポトゥムと同じ…

2020/4/30 新マップ&サイドストーリー追加

以前の公式生放送で発表されていたホラ・ディオミダのストーリー後のストーリーが追加されました! ①サイドストーリーについて サイドストーリーはストーリー8章クリアかつプレイヤーレベル170以上でホラ・ディオミダのレパージに話しかけるとクエスト受注で…