つきねこのまったりトーラム

_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

トーラム つきねこ型簡易ビルド紹介 純弓

f:id:LunaCat:20200330202753j:image

スキリセが4月にあると公式発表がありました!そこで私がある程度扱っている武器種についてビルドの紹介をして行こうと思います٩(´・ω・`)و

スキルのみの紹介となります!

 

①バフ自己完結型火力弓

○ブレードスキル(20pt)

・ウォークライ10

○シュートスキル(80pt)

・アローレイン10

・スナイピング10

クロスファイア10

・シュートマスタリ10

・ロングレンジ10

・クイックドロー10

・デコイシューター10

○マジックスキル(23pt)

インパクト7

・フィナウ1

ハルバードスキル(25pt)

・クイックオーラ10

・神速の捌き手10

○モノノフスキル(26pt)

・縮地法1

・怪力乱神10

○アサシンスキル(6pt)

・バックステップ1

○ハンタースキル(25pt)

サンライズアロー10

・フォースアロー10

○サポートスキル(15pt)

・ブレイブオーラ10

○バトルスキル(35pt)

・攻撃力up10

・クリティカルup10

・驚異の威力10

ミンストレルスキル(1pt)

・アドリブ1

合計251pt+α

 

これがねこ型バフ完結弓のスキル振りです(本当は微妙に違ったりする)。レベルカンストしてて勲章取ってるとスキポは余っているはず( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

デストルクショットやメーバショットを取ったりサポート面の強化もアリですね。

何かを削ってアレンジを加えるのであればまず削るのはサンライズアローとフォースアローでしょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

神速の捌き手も使わないなら別のスキルに回すのもアリだと思います!

 

火力弓としてまず取りたいのはクロスファイア、ロングレンジ、デコイシューター、インパクト、フィナウ、バトルスキル各種かと思います。ここを軸に火力に向けるかサポートに向けるか機動性に向けるか、いろいろカスタマイズができるでしょう(´-ω-)ウム

 

レベル150未満の初心者さんは、まずスナイピングを取れるようにしましょう。インパクトスナイピングがあれば割と何とかなります。アローレインやサンライズアローは範囲スキルなのでどちらか取れるとモブ狩りも楽になるはずです。

 

それではしゅにゃいぴんぐ…きゃっ…と_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…