つきねこのまったりトーラム

_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

ねこにっき③

f:id:LunaCat:20200304165709j:image

最近はプラチナポトゥムが来る前からずっとペットの育成ばかりしているねこです。今回はうちの可愛いペットちゃんの紹介です٩(´・ω・`)و

 

まずは火力壁のムーン!サーラ色のダークなサトリポトゥムです(*´ω`*)

f:id:LunaCat:20200304000558p:image

HP吸収とレイジアタック、応急手当を持っています。

ガチガチ壁ペットだと、HP吸収、MP吸収、レイジアタックの武器種魔道具が現在考えられている最適解ですね!

スーパーデスキノコのムーン完全ソロは14分でできました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

コマンダーゴーレムも16分で倒せちゃいます!

ヘイトがとっても高いのでヘイトを少し下げればスキルをガンガン使ってもヘイトを持っていてくれます!心強い!

 

お次はまだまだ成長途中のソルシエ火力ペットのメーヌリス!サーラ色の可愛いケービスです(*´艸`)

f:id:LunaCat:20200304001219p:image

今はこのレベルにMPアップ10にソルシエルランス7ですが合成した最後にはMPアップ10、ソルシエルランス10にレベル170超のロマン砲になる予定ですԅ(¯∀¯ԅ) エヘヘ

だいたいソルシエルランスで11~18万程度のダメージが与えられます。

ブレイブオーラもかければ22万出せますよ!

 

 

フレンドの熾木さんとペアでペットと遊んだ動画です!

https://youtu.be/gbtfkZhyUyw

 

熾木さん、棗さんと共にボスを倒しに行った配信

メーヌリス! はかいこうせん

https://t.co/HnL82uvRO1

(2020/3/18頃まで視聴可)

 

育成は大変だけど非常に楽しいペットバトル!皆さんもペット育成をしてみてはどうでしょう?

それじゃ私はまたポケモンしてきますわ…_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…