つきねこのまったりトーラム

_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

ねこにっき⑦

f:id:LunaCat:20200622190912j:image新しい壁パラを作り始めました!

パワーウェーブ型のMEN確Ad拳盾です。

 

作る理由としては…パティシアの壁をしていてパワーウェーブとバクステが欲しかったから…( º﹃º )

以前から持っていた壁だと第3形態の中央起点の射刃や第4形態の即死大会の時に通常攻撃によるMP回復が困難で、クッキー必須の状態でした。

そこで今回はパワウェ搭載で離れた位置からの通常攻撃ができるようにしました。

 

以前からパワウェ壁を作ろうかと思っていたことはありましたが、なくても何とかなっていたことと、スマッシュを撃つときに直ぐに近づくことができないからという理由で作っていませんでした。

現環境では新スキルのスライディングにより、瞬時にスマッシュ圏内に移動することができるようになったため、スマッシュ問題は解決しましたね!

最近では動き回るボスも多いためパワウェ壁使う機会も多くなると思われます。

 

 

早速、この前の福袋で購入したジェムをぶち込み、新壁レベル170で行ってまいりました!

イツメンと共に行きましたが床引き最悪で大惨事に… 第3形態で中央射刃鈍足トゲ床中央射刃鈍足トゲ床中央射刃鈍足トゲ…… щ(゚皿゚#щ)ウガーf:id:LunaCat:20200622191527j:image何とかクリスタは1つ確保…꜀(.௰. ꜆)꜄

 

パラメータの使用感としては最高でした!今後とも育成していこうと思います!!

完成系をお楽しみに!

 

意地でも高難易度を火力で行きたくない…_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…