つきねこのまったりトーラム

_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…

私の初期パラの話

f:id:LunaCat:20200110130405p:image

一昨日の記事にもいた通り、私の初期パラは抜刀です。なぜ抜刀を選んだのか今日はそんなお話です_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

最近あまり描いていませんが昔はよく絵を描いたり、オリジナルキャラを作ることもありました。

オリジナルキャラの中で特に印象深く残っているのが抜刀パラのモデルになった「月無 紅(つきなし こう)」ちゃんです。

f:id:LunaCat:20200110130350j:image

名前の意味(?)が月の無い(新月)の夜に咲く紅い花みたいな感じだったはず。(厨二ワールド全開!)

紅ちゃんの持ってる武器が刀だったので初期パラが抜刀になったのです。

 

パッツン黒髪に細い2本の後髪、狐面を横につけた背が低めのツンデレっ娘。着物を着崩し、黒いマントを羽織り、下駄を履いている。好きな物はりんご飴。冷麗(れいら)という姉がいる。

 

これが覚えている限りの設定_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

さすがは中3の頃の私!設定に厨二臭しかしないわ!( ✧Д✧) カッ!!

 

絵描きさんの中には私と同じようにオリジナルキャラをパラーメタにしている人もいるのではないでしょうか?皆さんのオリジナルキャラも見てみたいものです。

 

 

選ぶ武器によってソロでの立ち回り易さや火力など変わる所はありますが、基本的には自分の好きな武器選べばいいと思いますよ。ガッツリ気にしていきたいなら…考えますか_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…